top of page

GWの営業に関して

今年早々から始まったコロナ騒動は、まだまだ収束の兆しが見えません。

The Old Englishでも営業自粛すべきなのか毎晩話をしています。

今のところ江田島内では感染者の情報が出ていないこと、そして、店内での飲食ではなく、TAKEAWAYでご利用いただく方がいらっしゃることから、現時点では、GWも営業をするつもりでおります。(状況によっては予告なく変更します)


1年以上前から切串のご近所様には『いつまで経っても何もオープンしないようだけど、一体何をやっているのだろう』と不思議に思われていた私たちのお店は、こんな混乱期にいきなりオープンしてしまいました。


家から出られない状況が長く続くと、家庭内での話題も尽きて、いくら未曾有の緊急事態といえど、退屈を感じることもあるでしょう。

そんなある一日の終わりにイギリス料理をTAKEAWAYして、ご家族の皆様とイギリスへのプチ旅行気分をお楽しみいただけたらと思います。



お読みいただき、ありがとうございました。

私も皆様も明日もたくさん笑えますように。


The Old English

デイビッド・サドフスキ

ふみこ・サドフスキ

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page